潮来あやめまつりからランチへ ~椿森KOMUNA~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続き音符ちゃん

 

車を走らせること1時間。

千葉公園へ

 

 

公園をお散歩しながら、ランチの場所へ向かいます。

食事に向かうときのマロンは足取りが軽い音符軽い音符

(普段のお散歩もこれくらい歩いてくれるといいんだけどねぇ~あはは・・・

 

 

 

ランチは住宅街にある小さな森。

椿森KOMUNA

潮来周辺でワンコメニューのあるカフェ探したんだけど、

見つからなかったbell

探してる時に見つけたのがこちら。椿森KOMUNA

HP見てたら行ってみたいなぁ~!!

帰りのルートからあまり離れてないし、

ここなら、マロン&ティアレも一緒に食事できるgood

 

 

ツリーハウス、ハンモックがあって

(ツリーハウスもハンモックも子供たちがいっぱいで利用できなかったうー

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカーがいくつが出てる。

 

 

 

ランチにいただいたのはこちら。

下のはガパオライス。ひき肉じゃないのは初めて。

どちらもとてもおいしかったペロリ

ただ、出来上がるまでメッチャ時間かかったけど・・・

 

 

 

マロン&ティアレは持ってきたご飯ね。

賑やかすぎて、ティーちゃんはランチどころじゃないあちゃ

 

 

食いしん坊さんはママのまで狙ってるというのにねじっ笑

 

 

パパにもおねだり中笑

 

ランチを済ませたら、千葉公園へ戻ります。

 

 

公園へ戻ったティーちゃんはいつものスマイルスマイル

 

 

そして、ごはんをペロリといただきましたペロリ

 

 

 

 

 

 

公園内の池には薄い可愛いピンク色の

大賀ハスが咲いてました蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱが大きくてマロン&ティアレの高さからは花が見えないね↓☆

 

 

 

ランチへ向かうときは軽快に歩いてたマロン。

ご飯が終わったら歩かない笑

 

 

 

ティーちゃんは楽しくお散歩オンプ

のどが渇いたらドリンクホルダーをカリカリ。

チワワお水ちょうだい かわいい

 

2日連続の遠出。

帰りは爆睡の2人でした寝るちら・・