お友達と伊豆旅行~合流~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

13、14日でお友達と旅してきました。
当初、日帰りの予定だったのですが、泊まっちゃう? ってことになって、
2日前にお友達が宿を予約してくれました。

朝7時。出発ですcar* ダッシュ ダッシュ
いつもの休憩場所。
 
長浜海浜公園で待ち合わせ。

今回、一緒に旅するお友達は・・・
 
おなじみのコロンちゃん
 
ポポロンちゃん兄妹ですチワワ

さぁ、楽しい旅のスタートですよ♪♪
まずは、初島をバックに集合写真。
 
みんな自由すぎる↓☆
しつけ教室の成果は・・・konatu

とりあえず、並んでるマロン&ティアレを撮ってみました撮影 
 
4人のお顔がとりあえず、こちらを向いているので撮影
が、肝心の初島はどこへやらあはは

今年のワンズは違うと思ったけど、やっぱりこの子たちだね。
自由で、この子たちらしいねぷぷっ
(この旅の間に集合写真が撮れたのかどうか?
旅の終わりはまだ先になりますが、お付き合いお願いします。)

まずは腹ごしらえですよねごは~ん♪
ランチ会場へ向かいましょ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前日までとっても暖かかったのに、この日は寒い寒いブルブル
ふくらはぎが寒~い。
ユニクロでパンツ買おうとしたんだけど、
150cmの私にお直しなしのパンツなんてないことに気づき、
寒さに耐えながらの旅がスタートしました。
温度差が激しいこの時期。
皆さんお出かけの際は気温のチェックを忘れずに