オルビス が立ち上げた特設WEBサイト

猫村1肌プランニング 応援サイト」猫村1

女子プランニング力簡単診断肌プラ ニュースなど盛り沢山猫村さん
猫 村 さ ん 日 和

さっそく女子プラ診断やってみた猫村さん

出来ればうさぎが良いなぁ。。。可愛いからうさぎ-ハート-
猫 村 さ ん 日 和

女子プラ診断 はこちら

結果は。。。

ボディラインがセクシーなフラミンゴフラミンゴ

肌プラ40% マネー40% ラブ70%

平均以下て微妙。。。猫村さん

オススメアイテムの着圧ソックスは今一番欲しいものだけど。。。ルームソックス
猫 村 さ ん 日 和

肌プラ ツイートの第一回目のお題は

「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」
猫 村 さ ん 日 和

肌プラツイート はこちら

ん~猫村さん悩むけどあえてひとつ選ぶなら広い意味でラブかなぁ。。。

というのも肌プラニュースで気になったトピック
猫 村 さ ん 日 和

肌プラニュース はこちら

これも悩むけど家族かなぁ。。。家族愛という意味で。。。

昔 将来のビジョンはカラーで具体的に描くべし!という話を聞いたことがある猫村さん

でも自分も含め家族の将来なんて客観的に傍観できないし猫村2

些細なきっかけで枝分かれしていくんだろうなぁとも思うし猫村2

だからこそ日常の何気ない1コマも大事しなきゃとも思うし猫村2

良い意味でのノープランニング とも言えるかも猫村さん

でもお肌に関しては今のスキンケアの積み重ねが

きちんと将来に反映されると思うから

PLAN - DO - SEE猫村さんみたいな
猫 村 さ ん 日 和

トレンダーズのモニターに参加中