昔、追い込まれていたときに発見したダイエットリラックマ



ネットで偶然見つけた


一週間で決められたものをきっちり食べることで


科学的に痩せるというモノ丸尾君

基本的に野菜スープメインで


量も縛りがない分がんばれると思ってた。。。

でもこの野菜スープがクセモノで
食べていくうちに野菜独特のニオイが鼻につく。。。ねずみ男

口元までは持っていけるのだけど


そこからスプーンがなかなか。。。


結果食欲が落ちて調子の良いときは一週間で3kg減ったり


体重計に乗るのが嬉しかったのは


後にも先にもあのときだけがろうな。。。


体もデトックスできるし


旬のフルーツが食べられるので


短期決戦にはおススメ


私は。。。


もう怠け癖ついてるから。。。


でもそろそろ気合入れなきゃ。。。猫村2


アナタのダイエット成功談・失敗談大募集byスマイルダイナー ←参加中