万年肩こりの私。。。波平


巨乳の友達が教えてくれた。


胸て重いから普通の人より肩凝りやすいらしい。


授業中はこっそり机に胸乗っけると楽だよ。と。。。


目からウロコだった。


私の場合胸というより胸肉猫村2。。。


それからというもの授業中はよく乗っけてた。


なるほど。重くない。楽かも。目玉おやじピース


ただ横から見るとモロバレだった気がする。。。


今でも慢性肩こりには悩まされてるよぉ。


ピップエレキバン使ってたこともあるし


一度整体に行ったらおじいちゃんに


肩に何か入れてるみたいに硬いけど。。。て


言われたことあるじー・・・


志村けんのおばあちゃんコントみたいに


胸を肩によこらっしょてひっかけられたらなぁ


少しは楽になるかな。。。ガチャピン


いや。。。


肩こり以前の問題か。。。ピンガ


ネオジム内蔵!ユビタマゴⅡ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中