なんだか最近爪とぎの使い方が違うちまりさん。。。。


もかでしゅよ。ソマリのちまり♪


「しっかりおさえて・・・・」



もかでしゅよ。ソマリのちまり♪


「ここをこう・・・・・。」




もかでしゅよ。ソマリのちまり♪

「かみかみするのっ!!」


爪をとぐより噛みついているところの目撃証言の増えているちまりさん。


爪とぎよりも歯をといでいるようです。


それ以上歯はピカピカにしなくてもいいんですけどねー。


ネコさんも泣いてます。


もかでしゅよ。ソマリのちまり♪



↓歯を一生懸命といでいるちまりさんの応援にポッチっとワンクリックをお願いします(@^^)/~~~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村