またまた褒められちゃった~♬ | スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

「世界に一つだけの価値」…Mallure/マリュールが提案する
スワロフスキーをあしらったグルーデコの世界
変幻自在グルー × キラキラ輝くクリスタル = デザイン無限大
貴女のお洒落にもうひとつ加えてみてはいかが…

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

Mallure/マリュール glue deco® studioです天使

 

東急田園都市線 宮前平駅から徒歩4分

(二子玉川~たまプラーザの間)

 

スワロフスキーを使った

ハンドメイドアクセサリーや

アンテプリマ風のバッグ

のお教室です

 

Mallureは下記の認定校です矢印


キラキラ JGA(日本グルーデコ®協会)認定校
キラキラ ユリシス・ドンネ認定校
キラキラ La main est douxエレガントメッシュバッグ認定校

 

先日、銀座の貴和製作所さんに

行った時のこと

 

 

貴和製作所とは・・・

ハンドメイドが好きな方の聖地で

魅力的なパーツが豊富に揃うお店~

 

 

いつもは私の方から店員さんに

お声をかけ、パーツの使い方を

教えてもらったり探してもらったり

することが多いのですが・・・

 

 

この日は店員さんの方から

かっこステキなペンダントですね~かっこ

かっこお洋服とピッタリでステキですかっこ

とお声をかけて頂きました ワーイ

 

 

ハッと胸元をみると・・・

ダブルエッジがひっくり返ってるーガーン

 

 

かっこひぇ~これ裏面なんですよーかっこ

と私・・・うーん

 

 

かっこエナメルのペンダントかと思いましたーかっこ

かっこパーツの色、微妙に色が違うんですね~かっこ

と副店長さん

矢印矢印矢印

 

かっここっちが正面なんですよ~かっこ

と私・・・キョロキョロ

矢印矢印矢印

 

かっこきゃぁーとってもステキですかっこ

と副店長さん

 

 

かっこスワロフスキーで作ったんですよ~かっこ

かっこ私、グルーデコの講師なんですかっこ

と矢継ぎ早に簡単な自己紹介ビックリマーク

 

 

かっこハンドメイドだって思いませんでしたかっこ

かっこだからお洋服の色にピッタリなんですねかっこ

かっこほんとにキレイですぅーかっこ

かっこえぇー土台を使ってないんですね~!?かっこ

かっここれ、もしかしてうちの枠ですか!?かっこ

 

と、褒めまくり&興味を持ってくれる

副店長さんラブ

 

 

いや~想定外のことに

ビックリするやらびっくり

嬉しいやらラブ

 

 

気を良くした私は・・・

皆さんの想像通り・・・

お買い物をし過ぎちゃったのでした(笑)てへぺろ

 

 

このダブルエッジは

ロングタイプとしてお使い頂くので

動きに合わせて

裏面が見えることもしばしば・・・

 

 

けど・・・

裏面が見えちゃっても

全然だいじょーーぶ グッド

 

 

ツルツル・ピカピカの

仕上げになっているので

エナメルに見えちゃうほどポイント

 

 

まぁそれにしても

いつ・どこで・誰に

見られているかわからないから

いつも綺麗にしておかなきゃね 腕。

 

 

【随時募集中】ダブルエッジ ロングペンダントのレッスン  

かっこダブルエッジロングペンダントかっこ

2016JGAアワード入選作品ですコチラ

ダブルエッジロングペンダントのレッスン詳細

星所要時間   3時間半~4時間程度

星料金     14000円(税別)

星カラー    上記9種類の中からお選び下さい


レッスン・オーダーのお問合せは
     矢印
mallure.swaro@gmail.com