バンドやりたーい | -徒然音楽-

バンドやりたーい

最近iTMS限定サービスが流行ってますねぇー。


■ 邦楽アーティストによるジョン・レノン トリビュートアルバム


【参加アーティスト第一弾発表】


・槙原敬之
・奥田民生
・Puffy
・100s
・宮沢和史
・忌野清志郎&仲井戸麗市


アルバムなのに参加アーティスト第一弾発表とか、
フェスみたいでおもしろーーい。

今年のスーパーライブに参加してる、
YOSHⅡLOVINSON、BONNIE PINKあたりにも参加してほしい!


週末は茨城で前にベース弾いてたバンドのライブ観てきました。
今は新しいベースがいて、
僕はというと、そのバンドのホームページ運営したりしている。
写真撮ったりね。
ボーカルの子が喉の手術して、実に1年ぶりのライブだったんだけど、
ボーカルの声もほとんど違和感なかったし、
演奏面では1年分寝かして熟した感が出てて凄い良かった。
最近は、例えば髭ちゃんとか怒髪天とか、
ファンとしてライブを観にいくことが多かったんだけど、
自分が弾いてたバンドだと、どうしてもプレイヤー面から見ちゃうね。
自分としても久々の感覚だったんだけど、
プレイヤー面でライブ見ちゃうと、すごい影響される。
またバンドやりたいなぁー。


ちなみに僕が作成・運用してる手作りホームページはコチラ