ださい●ま(泣) | -徒然音楽-

ださい●ま(泣)

明日からフジロックかぁー。
羨ますぃ限りですな。来年は行きたい。


***


ライブハウス「VOGUE」が「HEAVEN'S ROCK」に名称変更って。。
だ、ださい。
・HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
・HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
そして長い。。
さらに"VJ"ってなに???


あぁーもう、
これだから埼玉っていつまでたってもパッとしないんだよ(泣)
誰か埼玉にカッコいいライブハウスを作ってください(切実)


そしてVOGUEのウェブサイトって凄いダサいんですよね。
あえてリンクとか貼らないけど、
中途半端っちゅーか、
Blogとかが流行する前の、自主作成HPブームんときの、
素人さんが作ったようなホームページなんだよね(泣)


この話の流れで、
「どうせなら、水戸ライトハウスみたいにHP作らなきゃいい」
って書こうと思ったんだけど、
いま調べたら水戸ライトハウスのHPできてました。
けっこうちゃんとしてるサイト。
前にライトハウスでイベントやったことあるんだけど、
照明1人・PA(チケ受付)2人っていう最小限のスタッフでやってて、
(ってか、チケ受付は2階のスタジオの人が手伝いに来てたかも。。)
あの規模での照明日本一が自慢のハコのわりには、
けっこうギリギリでやってるんだなぁーって印象がありました。
今はスタッフさんも増えたんですかね?


大宮にクアトロできないかなぁー。


なんだか愚痴みたいな今日の記事でした(すんません)。