こんばんわo(^▽^)o
先日来て頂いた方のネイルです[みんな:01]
photo:01


5本全部色違いのラメグラデ☆
夏っぽくて、元気になれそうなネイルでした[みんな:02]
ありがとうございました[みんな:03]

そして、今日の出来事ですが、綺麗な蝶がブレスにとまっていて、ビックリ[みんな:04]
photo:02


チャームみたいに、静かにとまっていたのでしばらく気付きませんでした[みんな:05]

そして、最後に夜は友達のお店に行ったんですけど、卵のリキュール[みんな:06]なんか可愛い[みんな:07]
試飲させてもらったら、カスタードみたいな味でした[みんな:08]
photo:03



以上、まとまりのない記事でした!

皆様のお越しをお待ちしております!
MALLIEYAN
中央町商店街内1F
TEL 097-576-8669

清川でした。





iPhoneからの投稿