ついに、大分市中央町にパワーストーンアクセサリー&ネイルのお店をOPENしました[みんな:01]
ネイルの紹介します☆
photo:01


フットジェルのお客様!足は派手が可愛いですね☆サンダルはくと、更に可愛さ倍増!

photo:02


ハンドスカルプ&ジェル
旦那様がネイルしてくれるらしくて、とても羨ましいご関係でした!
旦那様も長さだしできるようになったら最高ですね☆

photo:03

photo:04


ハンド&フットジェル両方してくれました!どちらもお客様いわく、ホワッと柄(o^^o)
フットの親指はチャームっぽく、オニキスとラピスラズリの天然石をつけました!
ハンドの左薬指には、指輪のパーツを頑張ってつけましたよ☆旦那様にまだ指輪をもらってないからみせつけるんだと喜んでくれました♪ガッチリつけましたが、とれてないですかぁ?

ここまでは、プレオープン中のネイルです。設備が整っていない中、来て頂いたお客様、本当に、ありがとうございました!



iPhoneからの投稿