見事だ!! | malle店主の話

見事だ!!

 コンフェデ杯、ドイツブラジル

       メキシコアルゼンチン


この2試合はどちらもハイレベルだった。

かなり満足だ。勝利チームはどちらもお見事!!

祝!ブラジル!! 祝!アルゼンチン!!


やはりこの2試合を観てしまうと日本の健闘が

かすんでみえる。

日本戦しか興味のない方々はきっと観ていないだろうなー。

(まー時間も時間だし、しょうがない面もあるが)


観たらわかりますよ。日本ブラジル戦の2-2という結果が、

世界のトップに本当に近づいたのかどうか。(フッ、ニヤリ)


決勝    ブラジルアルゼンチン

3位決定戦  ドイツー メキシコ 


この2試合もかなり期待大!!

とくに決勝の南米対決!!観れそうな方、無理して観ましょう。

損はしないと思いますよ。(Uみたく)

がんばって視聴率とって、サッカー中継増やしましょう!!(民放地上波)


私は決してTV局の回し者ではありません。

 ただ、ただサッカーが観たいだけ・・・・・・・・・・・。

 ただ、ただスカパーが観れないだけ・・・・・・・・・・。

 ただ、ただグルメネタがないだけ・・・・・・・・・・・。                     

                     ハイ、ただの喫茶店の店主です。