東京・アンティークモール銀座・ビンテージ着物&小物 SUZUKI

東京・銀座アンティークモールにてビンテージの着物と小物のお店、SUZUKIのブログです。SUZUKIでは、着物にアメリカやヨーロッパのヴィンテージの小物を合わせるコーディネイトを提案しています。
ご来店お待ちしております!


テーマ:

 

 

こんにちは!SUZUKI女将ですおねがい

 

夏ですね~ひまわり 

昨夜はさすがに寝苦しく、扇風機をつけたまま寝てしまい朝方冷えて消しました。

だんだん寝付けない夜になってきましたね。

考えてみれば1週間で7月なんですね。 夏本番、あと少しです。

 

さて、星座で言えばこの時期は ”蟹座”(6/22~7/22)にあたります。

私は占いなどあまり信じたりしませんが、星座は大好きです。

自分の星座グッズをお守りのように持ち歩いたり身に付けたり。

 

今回は蟹座の貴女にぴったりの素敵な根付をご紹介しますかに座

ヴィンテージの陶器製の蟹座です。

月と星のミニチャームがポイントです星空三日月

 

なんとも味わい深い雰囲気です。裏には作者のイニシャルとラテン語の蟹座”cancer"と刻まれています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。