毎日40℃近くまで気温が上昇・・・

この暑さイツまで続くのかしらん・・


と言っても・・朝方は冷え込んでベッド上で無言のまま、且つ寝てるふりをしながら(笑)タオルケット争奪大会メラメラが繰り広げられています(笑)


※注)タオルケット争奪大会とは・・・

パイル生地のキルト状のタオルケットなので(モチ日本製)ふわふわ感が心地良くて、抱き枕みたいに抱えて眠るのが好きなのです。

ここ最近、その心地良い眠りを妨害されてるのです。



そんなこんなで、この暑さのおかげで・・・昼も夜も・・・麺が続いています。



ノンストレスな食卓-P1050545-1.jpg

16日昼

オーガニックショップで見つけた、“グリーンティうどん”

ちゃんと緑茶の風味がありました音譜

納豆とたっぷりネギをのっけて・・・つるつるっと美味しかった・・

しかし・・どこのオーガニックショップか忘れてしまって

リピート出来ない可能性が・・・



ノンストレスな食卓-P1050547-1.jpg

16日夜

麺類ばかりではスタミナ不足になるので、

豚生姜焼き

今回は生姜をすりおろさずに千切りにしてみました。



ノンストレスな食卓-P1050548-1.jpg

16日(夜)

またもや主食は・・・麺類

これはオーガニックショップで見つけた“うどん”

外国製品なんだけど、コシがあってこれも美味しかった音譜


おにぎり用の海苔をハサミで刻んでのっけたけど、これまた美味しいグッド






さてと・・・今日はシューズ洗いでもしましょうか・・・adidas

直ぐ乾いてくれるだろうなぁ・・・洗濯物