只今の時間14:40(日本時間20:40)


まだ・・・お弁当の配達が完了しておりません・・・


今日はウチに修理業者さんがやってくるのですが・・・


一度は来てくれたんだけど・・・「材料を買いに行って来る」と言って2時間・・・帰って来てくれません(涙)


修理業者さんが来る事を想定して、修理が終わった時点で速攻お弁当を持って行こうと思っていたのですがね。



わたしがあなたにできること<ノンストレスな食卓>-P1050257-1.jpg

野菜カレー(ズッキーニ・にんじん・たまねぎ・しめじ・モロッコいんげん・にんにく)

鶏もも肉カツ

キャベツ・トマト

茹で卵




久しぶりに野菜カレーが食べたくなって作ったのは良いんだけど・・・

当初、お弁当箱にご飯とカレーだけのお弁当の予定だったのです。


それが・・・あまりにも修理業者が来るのが遅いので、チキンカツ(キャベツの千切り付き)が増え・・・

茹で卵が増え・・・

トマトも増えたわけでして・・・(笑)



まぁ・・鶏肉は冷凍しちゃうと硬くなっちゃうので使いたかったし・・・いいんだけどさぁぁぁ・・・

玉ねぎ・しめじ・にんじん・だけでカレーを作って、別フライパンでズッキーニ・モロッコいんげん・にんにくを炒めて合流させたんだけど、時間がたち過ぎて色具合が悪っ!






いつになったら来てくれるのかなぁ・・・


こういう事は前の国でもフツーにあった事なので・・・慣れてたつもりだったんだけどねぇ・・・





ビール昼ビーしながら待ってようか・・・た・く・ら・み・中・・・・デヘヘ