”髪活”その後 | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

Bizarre Witch Craft 
メイクアップインストラクター
ドラァグクイーンスカーレットが
全力でおすすめする
老舗サロン
高円寺フランクヘアーさんの
シャンプー
レポその後です
髪一つで 見た目年齢て変わります

私自身
シャンプー難民
そして
ネコ毛のはりこしなし
切れ毛満開。。。劇細。。

でこのシャンプーのモニタリングに
飛びついたわけです

1回使っただけでも全然違いがわかってもらえますが

1本使いきってみましたのでその後です

{B5DDBF6E-1BA1-49BF-A7B3-CF5B9B049EAE}

美容室難民でして。。
今回、はじめましての美容室ですが
髪のトラブルないですねー
だって!!!!
めったとしない全体のカラーも二ヶ月前にしたので
また髪痛むのが嫌で。。今回リタッチか
ハイライトにしておこうかと、
とこれこれと相談したところ

そんな心配ない毛質ですよー笑笑

🙊🙊🙊🙊
そして ダンスを始めてから伸ばしてた髪
この前も切りましたが

とうとう切ってしまった

じゃじゃん
{92923B07-2F45-4D78-9DFC-4D13C7C30A1B}

四ヶ月30センチ切ったかなぁ
スッキリしたぁ

でもぺったんこになるはずの私の毛なので
なかなか切るのも勇気がいるのですが
切ってみると
ボリュームでてて

これまた
満足!
シャンプー手放せませーん

{C820762D-B6DF-4C37-8642-F9A6AD7B4BB1}

シャンプーと大人気のオーガニック石鹸
のお買い上げはこちらから👍


そして
スカーレットのメイクレッスン大阪

今年も開催です
残席わずか‼️

お待ちしてますね

今までどこかでスカーレットのメイクレッスン受けてくださった方々
撮影会も設けています

皆さまのご参加お待ちしております❣️

{5517DC1C-0948-4681-9708-C4B8E6C8C37E}