ゴールデンウイーク振り返り おまけ プライベート | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

ゴールデンウイーク に 入る前日は
 陽気に誘われ

滋賀
琵琶湖ぐるっと そして京都にお出かけでした
琵琶湖一望できるホテルランチ🏨
でも
撮った写真松尾大社のすぐちかくの
喫茶店
笑笑だけですが のんびりドライブいいですね🎶ちなみに松尾大社はお酒の神様です


翌日はゴールデンウイークごった返す心斎橋で姉と御飯
日本酒メイン🍶
楽しかった🌟

こんな感じでゴールデンウイークもはじまり
みおせんせいや りお師匠ともお稽古あり


名古屋から帰ってきたら少しは
お家にいよう と  ゴールデンウイーク明け
家に着いてみて

ほぼ1週間以上いなくても
何も変わらず洗濯物は少しあったけど
部屋の中は変わらず
御飯も私いないけど 自分達でやってた形跡
。。
年齢的には当然だけどここのとこ
お出かけして帰ってきても
いろいろ拍子抜け💦💦


子供達が小さい時から私は留守がちで
帰ると洗濯ものと洗い物と
拭き掃除に終われていましたが

関係が親と子から
ホント

同居に変わったなぁと思いますねアセアセ


一緒に小学生の時に4人で住みだした時は同じマンションに
友達と住んで
お互いシングルマザーだったので
向こうの夜勤と私の遠征をうまくやってたけ
それでも
いろいろしでかしてくれた息子たちよ。

懐かしい。。

まだまだ 問題児の息子2もいるとゆう
現実だけど
暮らし方はこうやって随分変わった気がします
今は私の方がいろいとやらかしてるのかもしれないなぁ
大人になってそれぞれになって

一昨年からまた3人で住むようになって
うまくいかないこともあったりするけど

大半は私がワガママだからだけど
これからもよろしくお願い致します

そんな息子2の誕生日でした
ゴールデンウイーク明けは。。

息子が仕事場でもらったケーキを 私も頂きました

ありがとうございます^ ^


家族ネタにお付き合い頂きありがとうございます^ ^


{AE94C514-2CE6-4C04-A208-0D9B1E8E8FD4}
ゴールデンウイークの
産後お初レッスンは
森川ファミリー総動員できてくださいました
たいちゃんに メロメロ💦💦
可愛い たいちゃんのお顔にちょっと
スタンプ失礼しますね💦アメブロなので
SNS 以上にいろんなとこにとんでいくので💦💦
フェースブックの レッスンの写真も
いじってたら全部落ちちゃって

コメントくださったり イイねくださった
皆様ごめんなさいね🙏!🙇‍♀️