pray for japan | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

{00EB31CC-BF17-4E81-A1A4-4FD1BFDCCB88}


この日は生駒のお膝元 友人と
曼荼羅を書いていました
とても穏やかな時間を私は過ごしていましたが、、、



犠牲になられた方へご冥福を心から

そして復興を心からお祈りさせていただきます


この日を境に私の生活は
イベント中心 踊りある輪のなかへ
 

そして今ある日々に感謝