お正月でしたね | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

七草も終わり
お正月モードも終わりを告げ

昨日は宵えびす

皆様いかがおすごしでしたか

私はお正月は家族と過ごし
年末例年のごとくアホほど作り置きとおせちを作り
お正月はのんびりでした
私とは対照的に現実的に現在を生きてる姉ですが そしておこりんぼさんだけど
私の事を理解してくれようとする
一言一言がいつも嬉しいです
すっかり年老いた母を
上手に相手して面倒みてくれる息子達にも
とても感謝してます
ちなみに私はシングルママです
みんなのおかげで 、おかんとしても
生きてます‍♀️
そんなこんなお正月
から ベリーダンサーのMayu ちゃんとごはん食べにいったり
昨日はマルチセクシーパフォーマーの
Sumiちゃんと えべっさんに 行って
ごはん食べたりこの前は
TheatreLudo に tomaさんのショー見に行っていろんな人に会えたりと
なんとかかんとか 行動開始
ダンスを踊ったり習いに行く事はあまりなくなりましたが
こーやっていつも
ダンス身近に感じられる
のは幸せです
Mayu とごはん食べた帰り 激しく 転んで
流血したのはここだけの話よ
今年も まりことたくさんからんであげてね❣️昨日は検定ネイルモデルの仕事飛んじゃって朝から凹みましたがこれも学び

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事ぶっ飛んだおかげで昨日は神社巡り⛩
開運招福!!今年もたくさんのご縁がありますように
{F9A8736D-B23E-4CD7-8294-ABFF1B4992C0}

十三えびすで大吉キラキラ
えべっさんは十三と堀川さんへラブ
パワースポット にも!
{3D15660C-F162-49D6-A487-7545763F3DF2}

堀川さんの帰りにsumiちゃん先生ともんじゃ
大阪人ですが もんじゃ好き爆笑

お年玉あられは
カフェバー イマドマでいただきました

まずは年明けこの子たちから呑みくり #2017

A photo posted by Maliko (@ivylem) on



息子の汚い足が映り込んでますが
元旦
裏なんばの櫛羅で飲んで はまった
櫛羅
スパークリングはcavaは安いけどはずれなしですねん
他にも飲んだけど撮ってない

うにやばいー @まゆと新年会 #手のひら血だらけ #新年会

A photo posted by Maliko (@ivylem) on




Mayuちゃんと
この数時間後流血😫
お正月だけど話題は今年の年末のSawako
さんのイベント笑笑
今年もたくさんよろしくお願いします❣️

最近のんびり
インスタしてます❣️よかったらそちらも
フォローしてね
アカウント
ivylem
ツイッターは
marblepanda 
よろしくお願いします😘
私の新しいチャレンジ
今回2回目となります
2月18日19日名古屋クロッキーfにて
クロッキー デッサン 撮影会します
是非是非来てくださいね
撮影会は衣装小物も用意していきますね


和ものもテーマにどうですか
{74B72980-54CC-4F13-A05A-3DF240DEF2A1}


ご参加お待ちしております
イベントアテンドのお知らせ

2月5日
こちらへ
ハフラエントリー
ワークショップはソールドアウトですが
観覧募集してます
名古屋より
Kotomi ちゃん
神戸三ノ宮にてスタジオハフラ❣️

3月31日
東京より
パントマイム
バーバラ村田さんお招きしてワークショップ
ココプラザにて詳しく後日‼️


各種ここにアップしている
イベントのお問い合わせ
スカーレットさんオススメメイク用品
物販出店
イベントアテンド
ブッキング
美術モデル依頼
ネイルモデルなどのお問い合わせは
全て
bluerose.maliko⭐️gmail.com
星を⭐️
@に変えてくださいね

今年もどこかでおあいできますように