コツコツ頑張る大切さ♡ 佐藤弘美さん、ドレスセラピーモニターさん終了おめでとうございます! | ワタシらしく生きる! Happyの種☆

ワタシらしく生きる! Happyの種☆

迷走することもあるけど、、自分の思いに素直に
やりたいコトに、チャレンジしていきます!!

こんにちは!

すっかり寒くなってきましたね、、

ストーブの前から離れられなくなってきた私。。

そんな時は、ジンジャーのハーブティーを飲みながら

パソコンに向かっていますティー



広島のコラボセミナーでお世話になる佐藤弘美さん

ドレスセラピーのモニターさんが、無事募集の20名さま

終了されたそうです!


夏頃からスタートされて、コツコツと。。

仙台にお住まいですが、東北地方だけでなく

全国の方へセッションをされました~キラキラ


ご縁を大切にされて、そこからどんどん輪が広がって

いったんだろうな~って感じました。

コツコツと続けられて、結果が出せること!

素敵ですハート

お疲れさまでしたにこキラキラ



弘美さんのブログから、一部抜粋させていただきました



私も、ドレスセラピーのモニターをSkypeで

受けさせてもらったんですが、想像していた以上に

奥が深くて、納得することいっぱいで、感動でしたキラキラキラキラ

私の感想記事は、コチラから



ブログで感想を書いてくださったり

弘美さんがブログで、書かれてる方の記事をご紹介します。


ダイヤ大阪でグルーデコやポーセラーツのお教室をされてる

  西岡悠子さん

  ドレスセラピーについて、ブログで分かりやすくご紹介いただいています!

  矢印初体験!ドレスセラピー♡生まれながらに持つラッキーカラーとは

  

ダイヤ仙台で来年1月に開催されるコラボセミナーの

  招致をされる鎌田麻椰さん
  まっちゃん先生と共に、ドレスセラピーを受けての

   ビフォー&アフターがご紹介されています

矢印まっちゃん先生とまやちゃんのビフォーアフター♪


ダイヤ豊橋で、ユニフォーム会社のオーナーをされている

  満田真澄さん

  ファッション12星が全てロイヤルで恥ずかしかったです。

   嬉しいんだけど、「私でいいんですか~」という感じでした。

   とご感想をいただきました

   続きはコチラから

  矢印モニター№15 満田 真澄さん♪


ダイヤ仙台で笑顔改革トレーナーをされている

  マナ川村さん

  無意識で選んでいた服が、ばっちり私のドレス星?に 

   合っていたのですな★

    これからは、着たい服を自信をもって着こなせる気がします。

  とご感想をいただきました

   続きはコチラから

  矢印モニター№19 マナ先生(川村 博子さん)♪






ドレスセラピーで、その方々に合ったカラーを身に纏うと

心 ・ 体 ・ 魂 が喜んでいる状態

になるんだそうですハート

そのため、運気も上がっていく!んですねラブ



素敵なドレスセラピー、是非これからも

どんどん拡げていっていただきたいですアゲアゲ