今日のまっちゃん ~コラボセミナー大盛況でした!①~ | ワタシらしく生きる! Happyの種☆

ワタシらしく生きる! Happyの種☆

迷走することもあるけど、、自分の思いに素直に
やりたいコトに、チャレンジしていきます!!

こんばんは☪

ご無沙汰してます…。

これまで、シリーズで書いてきた「今日のまっちゃん」

最終回の今回は、大阪で大盛況だったコラボセミナーの様子をお届けします。



まずは、まっちゃん先生のコラボセミナーのお礼からご紹介です!







そして、一緒にコラボされた佐藤弘美さんも、ブログでセミナーが終わったことのご報告と、感謝の気持ちを書かれていましたにこキラキラ




まっちゃん先生からも佐藤弘美さんからも、Facebookやブログからからあったかい人柄と、みなさんへの感謝の気持ちが伝わってきますハート



そして、招致された西岡悠子さんの記事で、セミナーが楽しくって、面白くって、素晴らしかったことが、すっごく伝わってきましたキラキラ





西岡悠子さんは、ブログでもコラボセミナーのレポを書かれています。

コラボセミナー♡楽しい学びの場になりました!




ご参加された方々からも、セミナーの感想をいただいているので、続けてこちらも別記事をご紹介します!!



私は、参加できなくて残念だったんですが。。

こちらを見ているだけでも、楽しそうな雰囲気やあったかい会場の雰囲気が伝わってきました~キラキラ