どうにかしなきゃ…な写真たちの救世主! | ワタシらしく生きる! Happyの種☆

ワタシらしく生きる! Happyの種☆

迷走することもあるけど、、自分の思いに素直に
やりたいコトに、チャレンジしていきます!!


今朝の、ワクワク~!! の記事は、スクラップブッキング教室でしたラブ




実は、、わが家の子ども達の写真


生まれてから一度も整理したことがありません、、354354

いや、正確には整理しかけて断念したことがあります(苦笑)



長男が生まれて8年

ここまで整理してないと、怖くてもう手を付けれないレベルなのです汗



そんな時、内海晶子 さんの「3レッスンでアルバム1冊(150枚)やっつけキャンペーン!」 を見つけて、これは!やらねば!!と即決して、申し込みをしたのですあげ


もう、自力では頑張れない、、のでね・・・



決心したものの、昨夜慌てて写真を用意した私。。

間に合ってよかった~(苦笑)





かなりの不器用で、センスも??なのでちょっと心配してましたが


アルバムである程度、写真を貼り付ける位置が指定してあって、やり易い~キラキラ


装飾も施されてるので、写真を貼るだけでお洒落にみえるのですあげ



image


これなら、私でも出来る~にこきらきら!!




そして、晶子さんが明るくって&いっぱいお喋りもしてくれるので、とっても楽しくできましたおんぷ



image


実は、数年前にお会いしたことがあったり、メッセージのやり取りはさせてもらったことがあったのだけど、、ちゃんとお話ししたのは初めてにこ


やっとお会いできた感じがして、とっても嬉しかったですWハート





次回も、頑張るぞー!!