はじめまして♡



美・健康・癒しをご提供する
トータル美Body&Mentalヒーリングサロン
private salon Malie〜マーリエ〜
セラピスト  かなこです





この春、
私のお家サロンが1周年を迎え
そして新メニューも加え
新たに歩みはじめます





改めまして自己紹介




私は札幌市厚別区に住む
3人の愛する子供を育てる
ママセラピストです




サラリーマンの父と
歯科衛生士の母から
たくさんの愛情を受けて育ちました




その他恵まれた事に
たくさんの優しい親戚
そして101歳の祖父(他界)と104歳の祖母
から多大なる優しさに包まれて
私という人間を育ててくれました




前職は医療事務




優しく理解ある旦那さまと結婚し
念願の母になることが出来ました





リフレクソロジーとの出会い



初めて長男を出産した約10年前
陣痛微弱でお産に2日かかり
無事出産の後は出血多量という
過酷な産後のココロとカラダに




ボロボロになり
嬉しいはずの赤ちゃんなのに
カラダが悲鳴をあげ
ココロも焦り追いつかない状態に…




そんな中
退院前に産婦人科でリフレクソロジーを
受けた直後から
カラダがスッキリと楽になり
ココロまでも生まれ変わるほど
明るく元気に
元の自分に戻れたのです




その衝撃的な癒しのパワーに魅せられ
《私も癒し人になりたい!!》
と10年想い続け
38歳で一心不乱に学び、挑戦し
リフレクソロジストとなりました






健康で美しくいつまでも


癒しのお仕事を始めていくうちに
新たな感情が生まれてきました
正しくは、内に望んでいたものが
素直に出せたと言った方が良いかもしれません




『足は第二の心臓』

『手は第二の脳』




と言ったように足や手を刺激する事は
とてもココロとカラダを楽にし
癒してくれます




さらに
リラックスボディトリートメントを
加えることで
カラダが緩みココロが輝き




ストレスを軽減したことにより
ココロにゆとりが出来
内側から美しさが滲み出る




《より穏やかに》

《より自分らしく》




在りたい貴女で過ごせるように
ココロとカラダのバランスを安定させる
そんな癒しのオアシスでありたい





salonコンセプト



お疲れが溜まった人はもちろんのこと

happyな人も

それを持続するために来て欲しい

そんな場所で在れたら嬉しいです





元気が切れてからではなく

元気が途切れないように

定期的にチャージ&メンテナンス

することをオススメします





自分自身と向き合う時間





そして緩ませて新たに出発!





自分に時間と手を掛けてあげると

女性はどんどん綺麗になる





自分を大切に出来る人は

周りに愛されます






ココロが安定し・落ち着き・ゆとりのある人は

内なる輝きが必ず外へ溢れてきます





ココロの綺麗は絶対に女性を輝かせる






健康的でいくつになっても輝く女性で

長生きして欲しい






104歳の心優しき祖母を見て

『私に伝えられる事はこれだ』と

感じました





命ある限り美しく

女性である事に喜びを感じ

自分を大切に生きて欲しい





私のイメージする《美》とは

内から輝く美しさ・優しさです






そして私もそうありたい






幸せに貴女らしく生きるお手伝い





それが

NEW

private salon Malie〜マーリエ〜です






{028D8DAE-4FEE-4489-820E-516478FEB4CD}