Maikoですぺこ


一時期、ずっとロールケーキを特集のようにアップさせていただいてました。


なので、「ロールケーキが大好きな子」

というイメージを持っていただいてる方が多いというのを

耳にするようになりまして汗汗


これはいかん!!と思って記事をアップさせてもらおうと思いました笑


ロールケーキ、嫌いになったわけではないんですが

めっちゃすきやね~んってことでもなくって

ただ、「堂島ロール」は食べてみたかったんです。

あんだけおいしいって有名なら、どんなにおいしいんだろうって。

食べれるってなんたとき、感動しました悔し泣き


それで、ブログにアップしたんです。

タイミングよく、いろんなロールケーキに出会えたんですが・・・


最近はロールケーキはぜんぜん食べてないですよキャッ☆


私が変わらずずっと好きなのは

「ベーグル」

同じように丸い形ですが。。。

ベーグルでお願いします!!


そういえば・・・ベーグルもハワイ戻って以来食べてないかも泣


パンが好きですハート


おにぎりだったら、、、昆布が好きです!!かつおもいいなぁ~


なんて、、、どうでもいいことなんですけど。。。

書かせてもらっちゃいましたにこ


みなさんのはまってる食べ物はなんですか??

今、これがきてるよねキャッ☆ってもの

あったら教えてくださいご飯