malieのブログ-DVC00207.jpg


滞在中お部屋で‥ずっと元気だった可愛いプルメリア☆


さて‥
ビショップの帰り‥アラモアナ近くで降ろしてもらい‥

自由時間の使い方シュミレーション‥する事に!

多分皆さんトロリーバスを利用するので‥

ホテルや目的地までどのコースが近いか検討‥


今まで何気なく行動していた事を‥

いろんな立場にたって動く‥
事故のないように‥細心の注意をはらいます


今回のツアーメンバーは‥クプナさんばかり‥なんと‥

最高年齢クプナは‥85歳(この前タイにもいらしてました‥凄い!)

続いて‥81歳

あとは70・60・50台のフラシスター♪

皆さんとても楽しみにしておられますo(^-^)o


ですから‥忙しくなく‥楽で‥安全なツアープランにしていきますよ‥

トロリーバスの注意点‥足元が2本のポールだけでとても危険な所が有ります‥
実際我々が乗った時‥
お土産をスルッと落とされて‥
瞬発力のいいご婦人が たまたま赤信号で止まっていたので トロリーから降りて拾い無事に乗車(>_<)


本当に危ないです‥危険です!

ちゃんと足元が塞がれている所に座るように!

などなど‥

自分の足で‥皆さんに成り代わって体験する‥

こうして一つ一つ確認が出来ていきました‥

さぁ!
これからホテルでミーティング!

mari maiko 頑張りましょう(^O^)/