Maikoです

おはようございますぺこ


今夜はウクレレレッスンのあと

徹夜の気持ちで荷造りですガクリ

今までさぼってたのが原因なんですが汗


昨日、無事にSDカードを買ってきました

しかも、みどりでんきでエルモ

ヨドバシカメラは北新地から大阪駅まで距離あるかぁ~

じゃあ、尼崎のMIDORIにしよう!!って思って

お母さんに電話をかけたのです。


そしたら、ラッキーなことに

お母さんもMIDORIで買いたいものがあると音符

プリンターのインクですキャッ☆

なので、関西スーパーのおとなりにあるMIDORIに行きましたてへ


いつも思うんですけど、SDカードといえど

いろんな種類がありますよねぇ~

どれがいいかわからず。。。。

ミリオネア方式で「テレフォン」を即選択!!

アドバイス、ありがとうございましたらぶ②

これで、心置きなくいっぱい写真、動画が取れますアゲアゲ


SDカードは安いのを選んではいけないんですって!!

性能重視しないと、「データが入ってなかった」ってことも

ありうるそうですまっくろくろすけ


あとは。。。

何がいるかな??