松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-2011031409290000.jpg

皆さん今年の年賀状のお年玉クジ?なのかな、


一番下についている番号確認しましたか?


子供の時からついつい忘れてしまう事。


こないだ、郵便局に行った時に


張り紙がしてあるのを見て、


今年も忘れている~(ノ´▽`)ノ


と思い、周りの目を気にしながら、



スッと、



カシャっと、




写真を撮ってきました(^^)



当たった事ないのでついつい忘れてしまうんですよね!!


4等はあったかな?


1等は40型液晶TV、国内、海外旅行や、ノートパソコンやら他にも色んな物から1つ選んでもらえるみたいですよ~!!!


結構大きいですよね(=⌒▽⌒=)


是非確認してみてくださいねぇ~♪


ちなみに期限があって今年の7月25日までですって~!


チェックチェックですよー!!!



前回のブログもコメントありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~v(^-^)v♪