どーも。

ダイエットは明日から~♪

まりぶです。


年がら年中スイーツは好きですが、
春が近づくにつれて
どんどんスイーツな気分に♪

なぜなら

春といえば

ドキドキピンクドキドキ

ドキドキさくらドキドキ

ドキドキいちごドキドキ


2~3年前から毎年
箱根スイーツコレクションに行くのが
恒例行事♪
http://www.hakonenavi.jp/sweets/


春スイーツの良さはやっぱり
見・た・目♡
$malibu-log
malibu-log
malibu-log

かわいいまじでー(*/ω\*)
こんなの食べてるだけで
気分もルンルンになっちゃうよねー♪
春ならでは!!


そして春は洋服も
カラーものが流行るよね(○ゝω・○)ノ
マカロンカラーもかわいいけど、
あたしはマカロン自体がLOVE♡笑
$malibu-log
たまらんよねー(*´艸`)

ARDEURってお店があるんだって。
博多だからお店には行けないけど、
お取り寄せがあるみたい!
気になるー☆



さぁーて。

今年は箱根、
いつ行こうかなーぁ(●´ー`●)




malibu






ARDEUR2012 マカロン詰め合わせ(ハートBOX) ←参加中