今仙台からの帰り道~新幹線
旅行を写真で振り返りドキドキ

金曜夜着いて
あんこ家でボジョレーナイトキラキラ
(残念ながら写真なししょぼん)

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091121122425.jpg

土曜朝、
塩釜の市場からスタート!!

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091121124529.jpg

好きな具材を買ってきて…

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091121124942.jpg

その場でのせて食すキラキラキラキラキラキラ

ひがしもの(マグロ)
最高に美味しかったあせるあせるあせる
沢山おまけしてくれた
おじちゃんに感謝ニコニコあせる

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091121154306.jpg

午後はあんこが打ち合わせの間
ありまりはお散歩(?)と
おやつタイム得意げ

ずんだあんみつドキドキ

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091121200650.jpg

夜は仙台の高級住宅地、
泉のアウトレットへカバン
エリア全体がDCのベセスダっぽい目

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091121222306.jpg

戻ってきて夜ご飯ナイフとフォーク
念願のたらきくラブラブ
天ぷらもおいしかったあせるあせる

居酒屋価格でこんなに
美味しいなんて~しょぼん

このあとあんこいきつけの
ワインバーに行って終了カクテルグラス

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091122094143.jpg

まりの風邪引いた疑惑がありつつも
なんとか持ち直し
朝から鳴子温泉へ温泉キラキラキラキラ

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091122113615.jpg

こけし雪

硫黄かなり強めのお湯で
湯あたりしちゃって
脱衣場でぶっ倒れたまりち…

ご迷惑おかけしましたショック!ダウン

◇◆MalibuCoconutBlog◆◇-20091122163242.jpg

最後は駅で伊達の牛たんナイフとフォーク
利久は混んでて入れずショック!

お土産買って
スタバでお茶してばいばいパー


今回もドキドキ観光あんさんの
完璧なプランニングのもと
一切無駄のない美味しくて楽しい
伊達な旅となりましたキラキラキラキラ


いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ