なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-IMG-20121124-00054.jpg

なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-IMG-20121124-00032.jpg

なんだかなーUSBのデータなんで消えんのさー。-IMG-20121124-00066.jpg



 この三連休、土曜日に京都は東山、永観堂へライトアップされた紅葉を見に行ってきた。


 何と寒い。
 帰ってソッコー風邪の予感。案の定体調を崩した。

 そら1時間も外で並んで待って中入ったはいいけど綺麗さとひきかえにこの上なく寒い!!

 冬は好きやけど、寒い中寒さを我慢し続けるのは大嫌い。


 落ち葉のじゅうたん、水面に写った木々の紅葉・・・
 
 見る値打ちはあったけど。寒いっちゅうねん!!


 でもそれよりも、どちらかというと、その後に行ったお店でやられた気がする。
 ご飯中ずっと寒かったもんね。予約しといたからいい席用意してくれたんやと思うんやけど・・・窓際やったから特に寒い!!

 これならカウンターの方が良かったです・・・

 最後の1枚はお店の席から、お庭に向けてパシャリカメラ




 

 
BlackBerry from DOCOMO