2012年(^-^)/ | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

2012年(^-^)/

photo:01




みんなぁーーー( ´ ▽ ` )ノ♥



あけましておめでとうございます!



なんか年明けからボケボケで
堂々と1日遅れちったーーー!


ごめんねm(_ _)m






みんな 年末年始は どんなふうに過ごしてますかー?




私は、去年以上に
ゆったり まったり過ごしています♪



昔は、大晦日は どっか外でカウントダウンしなきゃいけないと思い込んでたけど、

今はガキの使い見なきゃ年越せない気がするんだよね(笑)




それに、年末までバタバタだったから

年末年始は ゆっくりしたいなぁって思って。




そんなワケでー。



31日の夕方に買い物に行って~


酒屋でワイン買い占めて~(笑)





そのまま大晦日から酒盛り♪( ´▽`)






知っての通り大酒飲みの私ですが、
実は家飲みは全くしないんです。



だけど お正月だけは解禁ー!!

どかーーん。





なんだかんだ大晦日は19時くらいから
ママと盛り上がって

気がつくと年越し、、、





カウントダウンの瞬間は、


photo:02



iPhoneを眺めていたよ。


正直コレには
ちょっとチーンってなった(笑)





そんな感じで年が明けた今も変わらず

今年は平和な年明けを迎えています。




母はワインに溺れすぎて
24時間中、18時間は寝ています



犬の方が まだ起きてると思うんです






みんなでワイワイお正月も楽しいけど

家族団欒も良いねー(^-^)/





もうすぐ仕事はじめだけど、
また今年も1年がんばります♡




photo:03



2012年。


わたしは わたしらしく、
周りに流されず、
だけど時には流れのままに、

そしてブレずに前進してゆきます!



日々変化していく事もすごく素敵だと思う。

だけど私は、
同じ目標を来年も掲げられるような
変わらない自分でいたいなぁ。




みんなもがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ




それでは また書きます!




あ!
この間の誕生日も、お友達やお知り合いの方々から
素敵なプレゼントを沢山いただいたので、


また次のブログで紹介させていただきます!





ではー( ´ ▽ ` )ノ♥




iPhoneからの投稿