爆笑の2次会。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

爆笑の2次会。

結婚式レポートの後編いきますウインク




朝からの挙式、そして披露宴が終わって

場所を移して行われた2次会では



式に来れなかった人たちのために、

もう1度 軽い形式での結婚式がありまして。



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-090328_190452.jpg



式で泣いた場面と、おんなじところで


またまた号泣しました池田です





ラストには、


マリが準備した2人へのプレゼント・・





デリカテッセンのシークレットLIVEうえ



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ



実はリハの時までは、メンバーみんなも

盛り上げれるのかなって心配してたけど・・






心配無用だったようで。




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


クラブ状態で踊り狂う新郎友人たち (今年30歳)




この次の日、



誰かが じん帯を痛めた、という話を

風の噂で聞きました






そして、

やらかした大賞は やっぱりこの2人


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


ステージ上がってるからね(笑)


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


新郎新婦の本気のダンス。


こんな光景 生まれて初めて見た






そんな感じで不安だったLIVEも無事に終わり

2次会は終了しましたー




今回の結婚式で感動した1つは、これ



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ



2人が手作りした、この日のためだけの

1冊のノート。


挙式の出席者全員に配られたの!




この中身には、


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-090330_155257_ed.jpg


2人からのメッセージやプロフィール、


そして出席者全員の写真と、

その1人1人へのメッセージ!


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-090330_155359_ed.jpg


これにはビックリでしたえ゛!


マメだね~





ちなみに最後のページには


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-090330_155418_ed.jpg


これまでに2人が撮った

ラブラブなプリクラ・・・・



この手作りノート、

時間ある時に最初から全部読んだけど


このページは飛ばした(笑)





そして気になる引き出物が こちら


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


最初、なにか分からなかったんやけど

あけてみてビックリ。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


100種類以上ある この中から

好きなものを選んで届けてもらうんだって!


ちょ~イマドキじゃんっそんなあ!?




帰ってから周りに自慢してみたら



「これ最近、流行ってるよねー」


と、言われました。






タートルネックをトックリと呼ぶ池田には

なかなか理解できないのが現状です。






そして最後に・・


披露宴のラストのブーケトス。




これ女子なら大事よねー




果たして

どーなったかと言うと・・?!




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ



太陽が眩し過ぎて

前方が何も見えず(ほぼ暗闇)



気が付いたら すでに投げ終わっていたという。



そんな かわいそうな (ってかダサい)池田に


花嫁が、ミニブーケをくれました!


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


縁起がいいので、今後しばらくは

家でも頭に付けて過ごそうと思います!