上長が変わる。 | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。


今のセンターが事実上、2つに別れ、上長が二人になる。


私は、新しい上長の元に配属。

大好きなハモザイク2上長とはお別れううっ・・・


ってか、どっちにしても上長は出世する。

出世と言っても給料はガタ落ち汗

LINEで色々と聞きましたが、なんだか複雑ああっ


子供3人。

年間250万の学費を払っているそう。

一番下の子はまだ19歳くらい?

上が今年23歳かな?


子供がいる人の『あるある』痛い話が学費札束


出世しても年収、小型🚗一台分札束違ってくるんだって汗


でも、今の会社の組織というか、全体的にレベル下がってて『上長』というポジションもレベル低下・・・・

今より下になるのは絶対に嫌だそう。


なんか聞いてて複雑になりました。


出世してもメリットないなんて、遣り甲斐がなさすぎる。

もぉ~っと上に行ったら報われるみたいだけど、年齢的にそれは無理だって、


働く男、一家の大黒柱って…

『大変』と言う単語では納めきれない。



なんだかテンション下がってしまったマレと上長でしたハートブレイク