モルディブ旅行 ちょっと面白便利な持ち物 | モルディブ新婚旅行おすすめ格安旅!リゾート婚情報最新ブログ

モルディブ新婚旅行おすすめ格安旅!リゾート婚情報最新ブログ

新婚旅行やリゾート婚に人気のモルディブ!
モルディブ旅行の持ち物、宿泊ホテル、格安航空券、
格安ツアー、お土産情報を更新しています。
モルディブの水上コテージ、ハネムーン特典情報などを
含む旅行ブログ日記。

格安でモルディブに行こう!新婚旅行で人気のリゾート、モルディブ。 モルディブは1つの島が1リゾートになっているので、プライベートガーデンがあったりプライベートビーチがあったりするところも魅力です(*'▽') レストランやバーに行かなかったらあまり人に会わなかったり・・・ プライバシーが守られます。

実はクリスマスから昨日まである国に旅行に行っていたのですが、そこで面白便利なグッズを持ってる方をたくさん見かけました。セルカ棒ってご存知ですか? こんなやつです。



自撮りするときにこの棒にスマホを固定して使います。 モルディブに行くとレストランやバーに行かない限りあまり人に会わないので、写真撮ってくださ~いとお願いすることもできず・・・お互いに写真を撮って2人で撮った写真があまりなかったり( ;∀;)

このセルカ棒はかなり便利そうでした( *´艸`) 私も来年モルディブに行く時には購入して持っていこうと思います。