モルディブ旅行格安ツアー会社ランキング | モルディブ新婚旅行おすすめ格安旅!リゾート婚情報最新ブログ

モルディブ新婚旅行おすすめ格安旅!リゾート婚情報最新ブログ

新婚旅行やリゾート婚に人気のモルディブ!
モルディブ旅行の持ち物、宿泊ホテル、格安航空券、
格安ツアー、お土産情報を更新しています。
モルディブの水上コテージ、ハネムーン特典情報などを
含む旅行ブログ日記。

モルディブに行こう!
ハネムーンでモルディブに初めて行った時の感想は・・・・そこは天国でした。

世界にこんな場所があるのか?とびっくりしました。

美しい海、空、空気。どれをとっても最高です!


 

何度行っても素敵な場所です。
そして何度行っても気になるのが費用です(笑)
私はセレブでも何でもないので、いかに安く行けるのか?ということをいつも考えています。

今回は私が使っているツアー会社の比較とランキングをご紹介していきます。



1位 エクスペディア

おすすめポイント

・ホテルの口コミも同時に見ることができる!
・ホテル最低価格保証付!
・検索条件が細かくホテル探しに便利!

公式サイト⇒エクスペディア


2位 JTB

おすすめポイント
・24時間空席照会&オンライン購入OK!
・大手で安心!
・燃油サーチャージ込みの料金で分かりやすい!

公式サイト⇒海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!


3位 DeNA TRAVEL

おすすめポイント
・最短で出発前日14時まで直前予約がOK!
・予約から決済まで24時間OK!
・サイトが見やすくて操作が楽

公式サイト⇒格安海外ツアーなら<DeNAトラベル>


いずれのサイトを使うにしても、何か聞きたいことがあればメールで問い合わせをしていました。どのサイトを使っても1~2営業日以内には返事が来て、すごくスムーズに予約が完了しました。 対応も良くて満足しています。

旅行会社の店頭カウンターに行くのは面倒だったので、ネットで決めることができたことも良かったなぁとおもいます。

ぜひぜひ素敵な旅を!という思いを込めてモルディブの美しさをまとめてみました。