私の悪いクセ…
 
もっと大事にしていたら…
 

戻れるものならあの日に戻りたい

 
 
 
 
 
 
 
最近何をやってもうまくいかない
 
そんなダークな期間真っ最中のモカママ
 
友達に温泉誘われた日モカママはお仕事
 
{71899C98-EE1E-4A0C-B459-2E8FA92F409B}
 
翌日 今度は両親に誘われた温泉もまたまたお仕事で
 
加えて万年肩凝りからくる頭痛と吐き気
 
温泉に行けてたらこの凝りもちょっとはほぐれていただろう
 
それでもおとんが楽しければ良いと思う自分
 
モカママだって癒されたいと思ってしまう自分
 
闇の世界の奥底へモカママを誘導する
 
 
 
 
 
 
そんな時に悲劇は起こった
 
温泉に行きそびれてばかりで
 
せっかくの休みは朝から雨模様雨
 
そんなモカママを気遣ってくれたに温泉に誘ってくれたので
 
傘をさし相変わらずの頭痛の中
 
出し忘れたゴミを持ってモカの散歩へ足あと
 
 
 
 
 
 
 
散歩を済ませ家に戻るとまずお風呂場でモカの足を洗うねんけど
 
モカが歩いた所が真っ黒もやもや
 
よく見るとモカの足が油真っ黒
 
モカの動きに合わせて床が汚れていく
 
犬用シャンプーで洗っても全然取れないので
 
モカの毛を切る事にしました
 
 
 
 
 
 
モカの足はカットするだけで何とかなったけど
 
床についた汚れは洗剤で取れませんガーン
 
掃除屋さんをしていたおとんに相談して
 
アルコール、重曹、オレンジクリーナー、熱湯でも効果が得られなかったので
 
ベンジンを染み込ませたタオルでこすりまくって汚れがうすくなった所を
 
また熱湯やオレンジクリーナーで浮かして落とすを繰り返し
 
だいぶ目立たなくなってくれました
 
 
 
 
 
 
体がしんどいおとんに反省しかないのに
 
実は悲劇がこれだけじゃないなんて
 
言えないーーー
 
 
 
 
 
 
オハナシハツヅク…
 
 
 
 
 
読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜