モカママの成分はチェックしてみたので(モカママの成分 お話はこちら)

今度はおとんの成分チェッカーもやってみました鉛筆
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/

こないだめっちゃ褒めまくったけど(自慢じゃないけど お話はこちら)

気ままで何が悪い?逆ギレパターンもありなくらい(神様がうちにやってきた お話はこちら)

自由奔放な姿は時にスカッとするくらい(多趣味なおとん お話はこちら)






人生は一度きり

やりたい事やりたいと思った時に

出来る環境にあったらやれば良い

そう思う様になったのはおとんの影響

そのお陰でダンス部で講師をしたり(Perfumeとダンス部 テーマはこちら)

トリクロで踊ってみたり(トリクロ テーマはこちら)

今の仕事にもついて資格とったのもそうかもしれませんウインク(やっとキターーー お話はこちら)






なのでおとんにもそうしてもらう様にしてきました(バスケとギター テーマはこちら)

おとんが病気してからと言うもの

ホンマそうして来て良かったと思う事もある

年齢気にしてたら何も始まらない

あの時こうしとけば…って言うてるだけじゃつまらない

今思った時が始め時なんですよねウインク

今も出来る趣味探してしてるもんね(おとんの料理テーマはこちら)






にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ