ご無沙汰しておりますがモカモカママおとんも元気にしておりますよーニコニコ

ブログ更新が出来ていない理由として

スタッフ不足によりモカママの仕事がハードになった事

体調不良にならない為にしっかり食っちゃ寝してる事

そしてモカの散歩に加え ポケモンGETの旅が増えた事(ピカチュウも お話はこちら)






そして明日はいよいよHurly Burly Perfume Party 5th

急遽チャレンジ枠に出場する事になったので(出ちゃいます お話はこちら)

暇さえあれば踊ってます

そして今日もトリクロで集まって 最終練習!!

っとまぁ いろいろ言い訳しましたが サボり癖がついてるだけです






おとんの手帳に病院以外の予定が増えるように始めたポケモンGO(話題の お話はこちら)

すっかりハマってしまっているおとんモカママです

ポケモンにはたくさんの種類がいて

モカママはプリンやピッピの

{BD6C99A2-F5E4-46F9-AA7C-EC87675A2541}

可愛いキャラが好きなんやけど

おとんの一番のお気に入りはゴーストポケモンのゲンガー宇宙人くん

自分が描く落書きみたいなキャラが好きで好きでたまらんそうです宇宙人くん

9月のおとんの誕生日

ゲーム上でゲンガーをGETしていないおとん

お隣さんがゲンガーのぬいぐるみをプレゼントしてくれましたプレゼント

{605760A3-BCA1-4015-8FBD-3C30A1A2C638}

が なんと10月のハロウィンでゴース・ゴースト・ゲンガー

ニャース・カラカラが大量発生するというイベントがあり

ゲンガー好きのおとんにとってはウハウハなお祭りラブ

今までハロウィンっつってもピンと来ないイベントでしたが

2016年のハロウィンはおとんのニヤニヤがとまらない日になりました







そしてこのハロウィンイベントの時に

GETしたポケモンのアメが通常の2倍になると言う事で

前にご近所さんとケーシィ ヒトカゲの巣に行って(大変!!お話はこちら)

中途半端に終わってたヒトカゲを強化すべく

ヒトカゲの巣になっていた万博公園にも行って来ました

{034EE614-76A4-4BD1-A328-14FF3D7F77FA}

1のヒトカゲは太陽の塔と同じポーズで

入場料がいる公園ともあって園内は綺麗に手入れされてて

{8EE4AB4B-8412-408A-904A-9C14117F8E53}

普通に紅葉や森林浴を楽しみながらお散歩♪

なんか得した気分になれました照れ

無料の足湯もあって 次回何らかの巣になって来る時にはタオル持参で来るべきやね温泉







病院の帰り道の河川敷公園が

エレブーの巣になっていたので寄り道してんけど

{E8ED0E2B-2FEC-49C3-BF2B-A2C09275B3F0}

エレブーのおっちゃんもいきなり3体お出迎えしてくれて

{2BCFC509-6FBE-4BA4-A46C-2974BB72B760}

テンションも上がります雷

昼間は気候も良くて 見上げる空が広いと

スカッとして気持ち良いですね〜照れ






その後 河川敷公園がガーディの巣に代わってたのでモカも一緒に行って来ましたしっぽフリフリ

{3D57D63F-1D8D-485B-BD80-0B6C0EB16660}

ガーディの横に可愛いモカディGETだぜ!!






来週おとんはポートを埋め込む手術をして

経過を見て抗ガン剤治療に進む予定です

今こうして当たり前の事をしていられるのも数日だけか…

っと思うとひとつひとつを大切にしたいなって思います(当たり前の大切さ お話はこちら)

明日のイベントも楽しむぞー(≧▽≦)





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜