一昨日はおとんのお誕生日でしたバースデーケーキ

モカママの希望休が入れられず仕事あがりに

おとんとディナーしてケーキでお祝い

{9388BE4F-E5C7-4991-A499-1D1B62D43E85}

おうちでモカとゴロゴロ

美味しいもん食べて 家族でゆっくりしてる時間が

ホンマ幸せに思います






実は昨日 モカママが早出の昼休憩に行こうとスマホを見たら

おとんから39度超えの熱が出ているとLINEがきており

早出の仕事をほぼ終えていたので残りの業務を引き継ぎし すぐ早退

ろくに動けそうにないおとんを救急車でかかりつけ病院に運んでもらい救急車DASH!

モカママは入院セット持って車で病院へDASH!

検査をしたのち病室で点滴

寒気があったので電気毛布で抑え

解熱剤も効きはじめ思いっきり発汗したら

もうだいぶ落ち着いてきたおとん






救急車の音でご近所さんも心配してくれて

『病院くらいいつでも連れて行くから言うて!!
どうせ昼間は家で寝てるだけやねんから(笑)』
って励ましてくれたり

お隣さんのご主人が仕事帰りにお見舞いに来てくれたり

大変やったけど有難いと思う事もいっぱい笑い泣き







お隣さんやしモカママの車で一緒に帰る事に

お隣さんもポケモンGOはまってくれてるので

助手席でモカママのもしてもらってたら

ピカチュウの影が あっ、ピカチュウや

そんなこんなでGETしてくれたピカチュウの名前は

{E369B9E5-3C15-4AAC-BE13-32C4E7BC6AFA}

病院帰りって言う名前に変えちゃいました( ´艸`)








前回 熱が上がった時は 歯ぐきか膿んでいたのが恐らく原因やと思うんやけど

今回は両手の指が膿みまくっていて

パンパンに腫れて関節が曲げられずなんとも痛そうガーン

今日あたりドクターにプチっと膿出してもらったら

もっと落ち着くんちゃうかなって思ってますニコニコ

おとんは手指が痛くてスマホ触れないので

また状況報告しますねウインク






追記:そーいえばおとんのお誕生日

指の痛みを保護するため 薬局に絆創膏と消毒液を買いに行ったら

薬局の駐車場でレアポケモンのカビゴンGETチョキ

そんなカビゴンの名前はもちろん

{75B52D62-7D11-4A9D-B64E-308F17679350}

お誕生日です







読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ