今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】ブログネタ:今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】 参加中
今年のハロウィンはモカママ仕事ショボーン

ハロウィンだからと言って何もしないけど

可愛い物や美味しそうな物には便乗しちゃってますハロウィン(手作りハロウィングッズお話はこちら)







こないだおとんの外出、外泊許可が出たので

本来なら外泊したい所やってんけど

モカママの仕事の都合で自宅まで外出する事になりました

{7BAFA46C-A9CA-4BED-9615-122E660CBAAE:01}

食事中のおとんのヒザでおこぼれを期待したり

{E5CEDFB5-CBC2-4F9D-B3BA-1BDEFCC12E5A:01}


今まで当たり前に見てきたこの光景

ちょっとした日常会話

食事が出来る有難さ

お風呂に入れる喜び

ひとつひとつが大切で(すんすん お話はこちら)

いろんな事に感謝します(ブログを書く理由お話はこちら)






おとんが外出で数時間帰って来たのが嬉しくて

{F4BAD5DA-F065-4707-9EBF-2E8299DABE34:01}

一足先にハロウィンのケーキを買って来ましたハロウィン

カボチャのおばけモンブランと(食べるネコ お話はこちら)

器まで柿丸ごと使った柿右衛門(こんなメロンあり!?お話はこちら)






食べ終わった柿の器見てたら…

{4E619DFA-876C-405A-919F-DFEDEF1A53B1:01}

サザエさんのアレをしてみたくなっちゃいました

モカがタマっぽく見えてきます?






治療はまだ続くおとんですが

まわりのみんなに支えられてる事を再確認したり

辛い事の中に喜びも沢山あります






そして今日から約一週間

一時退院する事になったので

またまた張り切っちゃいそうな予感爆笑音符

頑張らないとね!!






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜

ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状