がんばってる?ブログネタ:がんばってる? 参加中
私はがんばってる
自分で自分は頑張ってるって言う事は出来ません

頑張ってるか頑張ってないかは自分で決められる事じゃないと思うから

でもモカママから見るおとんは間違いなく頑張ってるビックリマーク

休日ぐったり寝てる姿を見ると こっちが辛くなるくらい

たくさん寝たら疲れが取れるのかな…

精神的な負担も大いにあるので 寝てスッキリすると言う問題ではなさそう





そんなおとんの癒しでもあるモカ

おとんの辛さを感じとってるかのように

{62A8B38B-5A4D-4BD8-AD65-90B0AD1CD665:01}

おとんに寄り添ってます

{8561287D-DDA7-493A-8749-93B82F0B8062:01}

最近ため息の多いおとん

笑顔を取り戻させてあげてねニコニコ





おとんのストレスはまだ暫く続きそうですが

期限決まっているので モカママモカで半分ずつしょうなニコニコ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜

がんばってる?
  • がんばってる
  • がんばってない

気になる投票結果は!?