お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

土日にみっちり遅番続きやったし

雨予報ばかりで今年の花見は諦めていましたしょぼん

おとんが少しだけゆっくり出来る春休みにお墓参りに行ってきたのですが

山に囲まれた公園なので気温も低く桜はまだやろうな…って思ってたのに

驚くほど桜が満開

{8890161A-5892-4DC1-87C1-1A3AEDFDF46C:01}

しかもこの日はとっても良い天気晴れ

お墓の掃除して供養したので桜の下でお花見

{480A1C99-4A6E-4169-A881-A9DBFB41D113:01}

世間は平日 大阪府内とは違って花見客も少なく 桜の木の下でお花見し放題ニコニコ

車の運転があるからお酒は控えたものの

豪華なお供え物のお陰で大満足ラブラブ






少し足を伸ばして出石蕎麦食べに行こうかと思ってんけどお腹もいっぱいやし

桜を眺めながらお散歩足あと

{412F37D4-0A86-4AB2-8AB5-1D24A16F27A2:01}

雲ひとつない空と暖かい風にふわふわ揺れる桜

{56FC6A5B-99CF-43FF-948D-365E20344516:01}

モカに手持ち桜バージョン

{43DD1AC2-A78F-4CCE-8299-8AD63BAD874F:01}

モカに桜冠バージョン

桜とモカのコラボ写真取り放題





あっ、そうや!!こういう時に桜の前で家族写真の取り合いっこ(年賀状にも使える)

{F17CB1BA-F25F-447A-81B4-D8837902B4E3:01}

スマホカメラでお父さんに撮ってもらったらシャッター長押(パシャパシャパシャパシャ…)
えっ

連写モードで大笑いにひひ

お陰で良い写真が撮れましたニコニコ






桜満喫したし そろそろ行こかと車を走らせていると

道中 桜並木に遭遇桜桜桜桜桜

{F18D9A12-D0D5-4F03-9262-E23D0271DD7C:01}

ポカポカ陽気にモカも車窓から顔出して張り切ってます

徐々に車の速度が速くなってくると

{A93D0E5E-9261-40B2-9DA1-1CF6D639F6FB:01}

モカ毛で全然前が見えないみたいにひひ

夕方には予定があるし渋滞も避けたいから早めに帰ろDASH!

って言うててんけど

オハナシハツヅク…





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】