元旦は何時に起きた?ブログネタ:元旦は何時に起きた? 参加中
元旦は皆さん何時に起きましたはてなマーク

元旦はモカママ7時から仕事やったから  6時に起きました

大晦日が22時まで仕事やったから寝るのが大好きなモカママにとっては辛かったショック!

職場で初日の出見れるかな~って思ってたけど見事な曇り空くもり

まぁるい太陽は見えなくて朝日だけで楽しみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}






おとんモカと留守番

なのでおせちはモカママの仕事が終わってからべーっだ!

{082777EF-A7BD-4684-AC8A-BCE51EBA912E:01}

おせちっつっても  買ってきたの詰め込んだだけやねんけど

正月気分味わうため  おせちを日本酒と一緒に飲むのが我が家流チョキ

そしておとんのひざでくつろいだり

{06F35B8D-06F2-46CC-9466-E8F003CB7FFE:01}

獲物を狙うのもモカのパターン



おとんに邪魔やと言われても

{9E86A0A4-085C-41EB-B7BD-55EF8E172837:01}

おとんの膝から降りへんし  アゴはしっかり机に乗ったままにひひ

おとんにオモチャにされても

{6B81D92C-28A9-4038-A8E8-893ABAA67BD6:01}

ぬいぐるみみたいに無反応

だって

{57924AB2-19ED-49EA-9A64-21E122C7C721:01}

目の前に食べれそうなもんがあるんやもん



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村←いつもポチッと有難う(σ゚∀゚)σ