二層式洗濯機とか買い替えたもんもあるねんけど(警告!!お話はこちら)

我が家にはお義母さんが大事に使っていた家電がまだまだ頑張ってくれています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}





そんな頑張り屋さんのうちのアイロンと

{944A5F96-3C75-4208-BFFC-B49A8611D516:01}

ミキサーがとうとう使用出来なくなったので

モカも一緒に買いに行ってきました

{A19F9B73-EFE0-450E-97F2-77AB9D6BF3F8:01}

カバンから顔だけ出すモカ

買い物客のみんなを笑顔にしてしまいます




アイロンもミキサーも一番安いのGETビックリマーク

やのにアイロンはコードレスチョキ

しかも展示品しかなかったので表示価格より更に安くしてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/trump-055154/3782.gif}

アイロンで仕上がった服の上でモカくつろぐんやろうな…(アイロンタイムお話はこちら)

{C5AB9EBC-F8A3-49DC-974B-C92B4F589B8F:01}

ミキサーも見た目カッコイイやろニコニコ

ミックスジュースはもちろん  モカはご飯を噛まずに飲み込んでしまうから

モカ手作りご飯(テーマはこちら)でもミキサーを使います






さぁ  今年も後わずか

モカママは年末年始、三が日も仕事

大掃除を簡単に済まそうと思ったのに  片付けやらで張り切ってしまいましたチョキ





おとんモカボールで遊んで(お話はこちら)破った障子

障子の張替え(コツお話はこなちら)しなあかんな…って思って

プラスチック障子だけ買ってきたから  そのうち張替えようべーっだ!





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜