モカママ ダンス部で出場する予定ですチョキ

ダンスコンテストの創作&まとめ役(?)

ほぼ役にたってないけど ダンス部の講師(?)

そしてイベントに向けて トリクロ練習(トリクロ テーマはこちら)

なんやかんやバタバタしてるけど 楽しいバタバタですニコニコ






平日にトリクロ練習する時は 仕事終わってからやから 練習前に腹ごしらえ

{6CE5CFE2-6C34-4ACE-B253-D6673F08FD2E:01}

きちんとおすわりして おにぎりを狙うモカ

{AEBA245E-0881-4575-B642-C65F6C3F0644:01}

期待してもアカンで~ショック!




ダンス練習中のモカ

{DFED6CDA-97E1-407D-AB85-1D00E13DD6E1:01}


踊ってると暑くなって 脱ぎ捨てられたモカママの服を寝床に…ぐぅぐぅ

休憩になると すぐさま 皆の中心にやって来て

{8BAE5453-58B4-4350-B5A8-CAFA0A912A34:01}

わしゃわしゃしてもらうのが トリクロ練習あるあるとなっていますにひひ

皆にかまってもらって モカは幸せもんやなラブラブ



読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜