いやぁ~~ 夏ですね~~~~南の島①

寒いのが苦手なモカママは どちらかと言うと夏の方が好きです

海も(海・波乗り テーマはこちら)  (BBQ・キャンプ お話はこちら)

花火もお祭も大好きラブラブ(PL花火2012 お話はこちら)

もちろん 過ごしやすい春秋が一番ですけどねにひひ






夏になったら食べたくなるゴーヤ(夏バテ防止メニュー お話はこちら)

八百屋さんで 立派なゴーヤを見かけたので つい買っちゃいました音譜

photo:01

せっかくなので モカもゴーヤに チャレンジビックリマーク

photo:02

もちろん 簡単 切っただけべーっだ!チョキ

鼻で 食い物か確認したら

photo:03

ぱっくんちょーーー!!



ゴーヤって苦味があるから どうかと思ったけど

モカ 案外ゴーヤいけそうだったので

photo:04

いつものご飯に トッピングGOOD。 してみました

今日も キレイに完食ですニコニコ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜