『Hurly Burly Perfume Party vol.2』
~Perfumeダンス部@関西Presents~

のチケット発売日が決まりましたチョキ

詳細はこちら→twitterhttp://twipla.jp/events/42107

mixi http://mixi.jp/view_event.pl?id=73114934&comm_id=1785

皆さん ご都合宜しければ 一緒に盛り上がっちゃいましょー音譜





さてさて ブログはここから↓

夜になると あかんアカンと思いながら

変なスイッチ入る時ありません!?




こないだ その変なスイッチが入ってしまい

photo:01

夜のハイカロリータイムが 始まってしまいました旦那(別腹タイム お話はこちら)

ハイカロリーを目の前に さっきまでゴロゴロしてたモカ

しゃきんとオスワリし始めますかおキラキラモカのシッポがっ お話はこちら)





そして ハイカロリーを口にしてる おとんの膝の上に

photo:02

無理やり座り ちょっとずつハイカロリーに近づき

photo:03

おとんの口元の横で ぱくぱく口をあけて狙いますこんばんワニ





が もちろんモカに ハイカロリーなんて あげる事はないので

食べ終わったモカママの顔を伺い

photo:04

自分が食べれるもん くれアピール猫 ビーム

これには弱いから 犬用ガムでもあげようかなニコニコ





iPhoneからの投稿


読んでもらえるだけで十分やねんけど

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜