モカが ご飯を食べるのは

モカママが ご飯を食べ終わってからって 決まっております(ご飯を食べる順番 お話はこちら)




コタツに入ってても(敏感な言葉 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

この言葉を聞くと 飛び出してきますDASH!

モカママのご馳走様=次はモカの番

モカに 『ご飯食べる?』って聞いてみると

photo:02

嬉しそうに 先走って ご飯待ちにひひ




ご飯食べる?って モカに言うときながら

テレビなんか見てたら

photo:03

約束が違うやーんっと 帰ってきて

モカママに 鼻でちょんっとして 催促しに来ます

腹ペコくん ご飯にしよ~ニコニコ


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜