モカのお誕生日に ご馳走買うか 迷ってんけど(プレゼント気に入ってくれるかな お話はこちら)

今回も 愛情たっぷり 手づくりご飯にしましたWハート(相手の気持ちになって お話はこちら)

オリーブオイルで焼いた鶏肉に 蒸したジャガイモ いんげん カボチャ

モカママたちと ほぼ同じメニューで作るご飯

モカとママと時々おとん

クッキーの型でくりぬいたニンジンと 調理してる間 どこにいても

モカとママと時々おとん

モカの視線は ご飯一直線ビックリマークモカの誕生日ご飯 お話はこちら)





焼くか蒸すだけやし 調理はあっちゅう間に終わり

お誕生日ムードを出すために ジャガイモに ろうそくを立てて

写真撮影してみましたが なんゃ・・・暗くて 何がなんだか よぉわからん・・・シラー

モカとママと時々おとん

ハッピィバースデー トゥ モカしゃ~ん音譜っと 歌ってる間

得体の知れないもん ジャガイモに突き刺され

お預け状態 ヨダレ垂れ垂れのモカしゃんじゅる・・

ハッピーバースデーの歌を とっとと切り上げ

ちゃっちゃと 誕生日のご馳走を 食べてもらいました

モカとママと時々おとん

ゆっくり食べやって言うても 早食いのモカしゃん

モカとママと時々おとん

まだ食べれるで みたいな顔で モカママを見ながら ゲップしますコラ





お誕生日のディナーから ちょっと時間あけて 登場したのは

豚まん(ブタまん食べるモカ お話はこちら)

パンダまんに続き(パンダまん食べるモカ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

にわとりの ピヨまんにわとり(ケーキを選ぶモカ お話はこちら)

ピヨまんの表面を 水で濡らして 電子レンジで 1~2分チンしたら 食べごろ!?

モカとママと時々おとん

まだ ちょっと熱かったみたいで ピヨまんの片目だけ 食べちゃったモカあせる

熱さを モカママの手で 確認しながら ちょっとずつ 食べてもらう事にニコニコ

モカとママと時々おとん

美味しいからって モカママの指を はりきって かじらんでも・・・シラー

モカとママと時々おとん

美味しいからって 自分の鼻に 具ぅつけんでも・・・シラー

ほんで 食べ終わったら

モカとママと時々おとん

また この顔するし・・・シラー

モリモリ食べて ずっと元気でおってなニコニコ


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜