今 が胃がんで 入院しています病院

初期なので 内視鏡の手術も終え 順調に回復していますチョキ





モカママがお休みの日は のお見舞いに行くようにしてるのですが

の心配事は 野菜不足になるんじゃないかと 自分の事より の食事を心配してるので

お見舞いに来たを モカママ家に誘拐して の好物 

モカとママと時々おとん

皿うどんを 作る事に割り箸(ガーデンに皿うどん!? お話はこちら)





これなら お野菜も たっぷり食べられるし

モカとママと時々おとん

じーちゃん 喜んでくれたかなニコニコ(かじり虫 お話はこちら)





そして モカにも 皿うどんモカにおでん作ってみた お話はこちら)

モカとママと時々おとん

味付けは カツオ節で 作ってみましたしっぽフリフリハート






皆と同じもの食べると 嬉しいみたいで 今日もキレイに 完食ですニコニコ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜